ニュース

お知らせ2023.10.15

『2023グッドテザインしずおか』一次審査を通過いたしました。

法務の合間を縫って、文字通り蜻蛉返りの強行軍でしたが、静岡県庁まで馳せ参じて参りました。

『2023グッドテザインしずおか』の一次審査を通過した作品の展示会場です。

作品名は「福応寺~人が集まる開かれたお寺に~」です。

一次審査を通過し、今までの福応寺の取り組みが、
お寺以外の外部の評価を得られたということが大変嬉しいです。

このあと二次審査(応募者によるプレゼンテーション)を経て、
11月中旬頃に各賞受賞者の表彰及び一般展示という流れだそうです。

受賞出来ても出来なくても、「頑張っているお寺があるよね」とか、
「工夫して面白いお寺があるよね」といった事を
世間の方に知っていただける機会をいただけたことがとても有り難いです。

いろいろな方に福応寺に立ち寄っていただけると嬉しいです。

#浜松市 #浜北区 #内野 #浜北区内野 #お寺 #臨済宗 #方広寺派 #福応寺 #2023グッドテザインしずおか #グッドテザインしずおか #昇龍降龍 #雲龍図 #昇龍降龍雲龍図 #天井画 #壁画 #仏画 #浜松最大級 #浜松最大級の壁画 #散華 #散華の風鈴 #オリジナル散華 #風鈴 #五色

カテゴリ一覧