ニュース

お知らせ2023.7.30

『福応寺夏まつり~こども縁日~』笑顔が溢れる1日でした。

『福応寺夏まつり~こども縁日~』笑顔が溢れる1日でした。

7/29に『福応寺夏まつり~こども縁日~』を開催しました。

子供さん約130人(保護者の方合わせて200人ほど)の皆様にご来山いただき、
笑顔が溢れる1日だったことを感謝しております。

当日は想像以上の参加人数で子供ワークショップ用に100枚ご用意した団扇が足りなくなってしまい、
また参加人数に対してスタッフ不足を感じるシーンもあったり等の
不手際もございましたことをお詫び申し上げます。

参加した皆様から「楽しかった」「また来年もやってほしい」等のお声を多数いただきまして、
本当に開催して良かったなあと思いました。

また寺庭(妻)とブラッシュアップして前向きに検討していきたいと思います。

改めてお寺は人が来てこそ生き生きするなあと思いましたし、
これからも近所のお子様が気軽に遊びに寄れる開かれたお寺を作っていきます。

ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、
そして主催者として準備から頑張っていた寺庭(妻)、本当にありがとうございました。

#浜松市 #浜北区 #内野 #浜北区内野 #お寺 #臨済宗 #方広寺派 #福応寺 #福応寺夏まつり #夏祭り #夏まつり #子供縁日 #こども縁日 #マーブリングうちわ #マーブリングうちわ作り #渡邉貴裕 #takahirowatanabe #仏スタンプラリー #仏スタンプ #スタンプラリー #ヨーヨー釣り #射的 #スーパーボールすくい #輪投げ #参加費無料
  • 『福応寺夏まつり~こども縁日~』笑顔が溢れる1日でした。

カテゴリ一覧